ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱ
キャンプ初心者・ブログ初心者の2児の女の子の母です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月03日

今年初キャンプに行ってきたぁ②


前回の続きです・・・

まずは施設紹介をしたいと思います。

今年初キャンプに行ってきたぁ②


こちらは海沿い一番はじっこの15番サイトです。
我が家は17番サイトでした。
芝生がとてもきれいです。

中には土だけのサイトもいくつかありましたが全体的に広いサイトでしたニコニコ

今年初キャンプに行ってきたぁ②


↑ 炊事場です。
とてもきれいに掃除がされてました。生ゴミなどは流さないでくださいと記載されていましたが、最終的には結構たまってましたガーン

今年初キャンプに行ってきたぁ②今年初キャンプに行ってきたぁ②
我が家の毎度毎度のキャンプの悩みはトイレ・・・。
今回は公園なので、公園にしてはきれいに掃除されているなぁという印象でしたが・・・。
ちょっと、夏は・・・虫がさらに増えるので、どうなるんだろう・・・と考えちゃいましたウワーン
洋式は写真の一箇所のみ、あとは全部和式です。
我が家の子供達は和式トイレが苦手なので、洋式の順番待ちです汗

上記トイレの反対側は第一キャンプ場になってます。
第一キャンプ場はテーブル・野外炉付きでこちらもとてもにぎわってました。
第一キャンプ場は泊まれるようで、何組かはテントを張って泊まっていました。

今年初キャンプに行ってきたぁ②



そして、こちらの目玉は飛行機ですかね・・・
今年初キャンプに行ってきたぁ②

海沿いのサイトから羽田空港が見えるので、とっても低い位置を飛行機が飛んでました飛行機
音がかなり大きいので汗飛行機通過時は
お互いの声が聞こえづらく・・・会話が大変でしたガーン

夜も結構遅くまで爆音が響いていたので、ふかーい眠りに落ちるまでは爆音がきになって中々眠れないかなぁ

でも、こんなに間近に飛行機を見る機会なんてないので、貴重な体験でしたニコニコ

今回は海側のサイトだったので、子供達ものびのびと遊んでいました。
当日は、風がとても強く、気温は高い一日でしたが、風のおかげでとても涼しく過ごすことができましたニコニコ

我が家からもとっても近く買い物しても1時間くらいでついてしまうので、また来年行ければいいなぁと思いますニコニコ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
モーモーランド清里オートキャンプ場
伊毘うずしお村キャンプ場
大原オートキャンプインそとぼう②
コテージ森林村②
コテージ森林村
今年初キャンプに行ってきたぁ①
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 モーモーランド清里オートキャンプ場 (2015-10-19 10:33)
 伊毘うずしお村キャンプ場 (2015-09-28 10:13)
 ファミリーオートキャンプ場そうり (2015-09-15 10:46)
 大原オートキャンプインそとぼう② (2015-08-31 10:30)
 大原オートキャンプインそとぼう (2015-08-16 14:39)
 コテージ森林村② (2015-07-23 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプに行ってきたぁ②
    コメント(0)