ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱ
キャンプ初心者・ブログ初心者の2児の女の子の母です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月23日

コテージ森林村②

昨日の続き・・・

昼ごはんのはずのバーベキューを始めたのが遅すぎたために、大人は夕飯を食べることは
なかったのですが・・・
子供達はバーベキューもほとんど食べずにコテージ内で遊びほうけていたため
さすがに夜はおなかがすいたらしく・・・

バーベキュー中に飯ごうで炊いたご飯を使ってレトルトカレーを食べましたニコニコ
レトルトでも皆で食べるカレーは格別なのか?すごい勢いで食べ終わり・・・またまたコテージで遊び始めていました。

コテージ内にはしごがあり、屋根裏部屋に上ることができるので、子供達にとっては秘密基地みたいで楽しかったようです。
かなり急なはしごなため、落ちないかひやひやでしたが・・・さすがは子供。うまーく上り下りしてました。

コテージ森林村②コテージ森林村②

↑結構、急なため、降りるのは怖かったぁ

お布団も屋根裏にあったので、そこに布団を6枚引いて寝られるようになっているようです。
でも、はしごの部分は扉も何もないので、はじっこで寝るには注意が必要ですね。

私達は子供もいるので、一階部分に布団を引いて寝ました。
屋根裏部分にも2枚引いて、男の子達が仲良く寝ていましたニコニコ

コテージ内は冷暖房完備・トイレ・シャワー・キッチン・冷蔵庫・電子レンジまで完備されており、快適でしたニコニコ

コテージ森林村②←結構りっばな冷蔵庫です。

私達はバーベキューをコテージ横でやっていたのですが、バーベキューハウスもあり、屋根も完備で特に鉄板などは
洗わないでもよさそうでした・・・(実際は知りませんが、鉄板がきたないまま放置されていたので、後で片付けてくれるんだろうなぁと)
食器などは持ち込みです。 バーベキューハウス使用料はかかりまーす。

コテージ森林村②



↑上記バーベキューハウス。飲み物の自販機もありましたニコニコお酒の値段は見てませんが・・・ソフトドリンクは安かったですドキッ

コテージ森林村②コテージ森林村②

コテージ森林村②
↑ここで、バーベキューをやりました。
すぐ下は河原です

コテージ森林村②←炊事場です。存在に気付かずに
                                        翌朝の散歩で初めて知りましたぁ。

コテージ森林村②←見えにくいけど川です・・・
                    普段はゆるやかに流れていて浅い川だそう。入れなくて、残念・・・

私にとってはコテージ初でしたが、結構楽しめました。アンド片付けなどが楽ですねニコニコ
トイレや風呂の心配をすることもなく過ごせたので大満足です。
しかし、やはり室内なので・・・出るものは出たりします。(小さいものでしたが)

今まで、テント泊でも遭遇したことがなかったので、この先も遭遇しないことを願って・・・

今回のキャンプを皮切りに毎週キャンプなので・・・体力勝負で頑張りますアップ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
モーモーランド清里オートキャンプ場
伊毘うずしお村キャンプ場
大原オートキャンプインそとぼう②
コテージ森林村
今年初キャンプに行ってきたぁ②
今年初キャンプに行ってきたぁ①
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 モーモーランド清里オートキャンプ場 (2015-10-19 10:33)
 伊毘うずしお村キャンプ場 (2015-09-28 10:13)
 ファミリーオートキャンプ場そうり (2015-09-15 10:46)
 大原オートキャンプインそとぼう② (2015-08-31 10:30)
 大原オートキャンプインそとぼう (2015-08-16 14:39)
 コテージ森林村 (2015-07-22 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテージ森林村②
    コメント(0)