ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱ
キャンプ初心者・ブログ初心者の2児の女の子の母です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年11月12日

家族で初キャンプ

こんにちはくもり
前回の続き・・・

2013年6月にやっとキャンプに行くことが実現しましたぁ

そして・・・なんとびっくり

私にとっては初テント泊ニコッ



その記念すべきキャンプ場が
神奈川県にある緑の休暇村青根キャンプ場

サイトは砂と土と砂利で川沿いにあります。

初のテント設営でしたが、説明書を見ながら旦那と協力して無事完成ニコニコ

平日で、人がほとんどいなかったこともあり、野球をしたり、サッカーをしたりと子供たちと身体を動かしていっぱい遊びましたぁ

さて、気になるトイレは・・・(使用したのはフリースペース内のトイレ)
6月で少し冷える季節でもあり?あまり虫はいませんでした汗
においもなく、掃除はされている印象がありました。
私が行ったときには女子トイレは洋式2箇所・和式2箇所だったように思います。


炊事場は虫が多いように感じました(生ゴミが流しに残っていたのでそのせいかも・・・)
場所により虫はいなかったので、安心して使うことができましたニコニコ

シャワーなどはあるようですが、使用していません。同じ敷地内にやすらぎの郷という温泉施設があります。
歩いてはいけないとは思いますが、とてもいいお湯でしたハート

川で遊んだり、スポーツしたりととても楽しいキャンプでしたニコニコ
そして、何よりの収穫びっくり
なんと、次もキャンプに行きたいなぁと思えるような楽しい時間をすごすことができました。青根キャンプ場さんに感謝です。

何事も経験ですねニコニコ

家族で初キャンプ
↑川での写真です。



同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事画像
2013年最後のキャンプ
同じカテゴリー(2013年キャンプ)の記事
 2013年最後のキャンプ (2014-11-14 12:03)
 太陽と海キャンプ場!! (2014-11-13 12:20)

この記事へのコメント
新着よりお邪魔します。
着々とキャンプ沼にハマっていかれるのですね~(笑)
パパが暴走するのかママが止められるのか
今後の展開に期待です(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年11月12日 10:24
同じく新着よりお邪魔します。

Nパパさんのおっしゃるとおり、これから「沼」にハマりますよ~!(笑)

でも家族で楽しいキャンプ・・・素敵な時間の使い方ですよね♪♪

これからジャンジャン楽しんでくださいね~。
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2014年11月12日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で初キャンプ
    コメント(2)