ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱ
キャンプ初心者・ブログ初心者の2児の女の子の母です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年09月15日

ファミリーオートキャンプ場そうり

またまた日にちがあいてしまいました・・・

8月2日・3日の1泊で
ファミリーオートキャンプ場そうり

に行ってきましたぁニコニコ
こちらのキャンプ場は昨年に引き続き2回目です。(施設紹介は前回してますのでそちらをご覧ください)

そして、またまたグルキャンですテヘッ
2サイトエリアや3サイトエリアなどあるので、グループにはもってこいのキャンプ場ですねアップ
トイレなどの設備もキレイなので小さい子供でも安心して使えます。
今回はキャンプデビュー家族さんも一緒でしたが、皆大満足してくれましたぁドキッ

お邪魔したときは雨が降るかもという危ない状況でしたが、パラパラと小雨が降ったりやんだりしていましたが
大雨にはならず・・・。でも遠くのほうで雷が鳴っていて、雨もすごかったようで・・・。土砂降りにならなくて本当によかった・・・

子供達が(大人もですが)とっても楽しみにしていた川遊びも思う存分楽しめましたチョキ
翌日も、帰宅の日なのに朝早くから起きて川遊び・・・女性陣は朝食やら小物やらの片付けに追われてましたが・・・。
男性陣と子供達は楽しめたようでなによりですニコニコ

今回、初めて足をブヨに噛まれてしまいました・・・。半袖・長ズボン・サンダルの格好だったので、見事に肌が露出していた
足首に集中しており、しかも痒みが出たのが約一週間後くらいだったので、まったく気付かず・・・・
別のところで噛まれたのかなぁと思いましたが、旦那も同じ状況だったので、たぶん、キャンプのときですね・・・。
油断して、ブヨ対策をしなかったので猛反省です。
子供達がさされなくてよかったですが・・・。

また、来年も行きたいなぁと思うので、ブヨ対策万全で行きますアップ

ではでは・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事画像
モーモーランド清里オートキャンプ場
伊毘うずしお村キャンプ場
大原オートキャンプインそとぼう②
コテージ森林村②
コテージ森林村
今年初キャンプに行ってきたぁ②
同じカテゴリー(2015年キャンプ)の記事
 モーモーランド清里オートキャンプ場 (2015-10-19 10:33)
 伊毘うずしお村キャンプ場 (2015-09-28 10:13)
 大原オートキャンプインそとぼう② (2015-08-31 10:30)
 大原オートキャンプインそとぼう (2015-08-16 14:39)
 コテージ森林村② (2015-07-23 10:30)
 コテージ森林村 (2015-07-22 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーオートキャンプ場そうり
    コメント(0)